リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

髪の毛をバッサリ切りました

こんばんは!

 

お久しぶりです。

 

もう9月ですね〜。

すごくしんどかった仲居の仕事もなんやかんや慣れてきて、楽になってきました。

早く終わって欲しいと思ってた今の勤務先ですが、なんだかんだ最近は楽しんでいます😊

 

この前は3連休をいただいて神戸に行って親友ちゃんと遊んできました!

都会で港が綺麗で楽しかったです。

 

f:id:tryhard04:20170901212719j:image

 酒飲みな私たちはオールで飲み倒してました。

楽しすぎました。笑

 

久しぶりにはしゃいでたくさん笑った気がします。

 

関西までわざわざ友達がきてくれるなんて、嬉しいものです。

 

 

あ、あと最近お休みの日に髪をバッサリ20センチほど切りました!

 

ショートボブになりました😊

 

前髪も久しぶりに作って染めたら結構見た目若返りました。笑

多分大学生くらいに見えるのではないだろうか。

 

彼がかわいいかわいいって褒めてくれたので切ってよかったなって思います。

 

 

最近ずーっと彼のお家にいたり一緒にいたりしたので今、久しぶりに一人の時間を過ごしてます。

すごくcomfortable です。

 

あー1人ってやっぱり楽だな。

 

今の旅館での仕事もあと1ヶ月。

 

なんだかんだ1ヶ月なんてあっという間なんだろうな。

 

次のリゾバ先は横浜にすぐ帰れる距離じゃないと難しそうなので

箱根辺りを検討中です。

 

忙しくてもいいから稼ぎたい〜😭