リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒を飲むと英語が上手く喋れる?!

news.livedoor.com こんばんは! 今日は私の大好きなお酒と英語についてです!笑 よく、お酒を飲むと英語がいつもより喋れるとか お酒を飲むとスピーキングが上達する! という話を聞きます。 確かに、私自身もお酒を飲むとよく喋るようになるので、お酒を飲…

日本の美。

こんばんは! 某有名高級旅館に来てから2週間が経ちました! 早いですね! 3日前、無事導入研修が終わりまして(っていっても姉妹館のパーティー会場のサービスを手伝わされたことが多かったのでほぼ実践でしたが) 一昨日からいよいよ現場研修に入りました…

リゾートバイトの食事事情。

こんばんは! 石川県に来てから1週間が経ちました。 とりあえず、ただただ寒いです.....笑 今年は雪の量が多いらしく、大変みたいですね。 なので観光は春に詰め込むことにしました。笑 それまではどこも出掛けずにひたすら働きます。笑 お仕事はまだ研修中…

新しいリゾバ先に到着しました。

こんばんは〜! 1週間のお休みがあっという間に終わり 本日石川県の和倉温泉に着きました(^^) 初日なので説明を聞いて終わったのですが 館内が広過ぎて方向音痴なわたしは迷子になりそうです.... 2週間近くちゃんとした研修があるところがさすが大手って感じ…