リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

飲み過ぎて寝坊の巻き

こんにちは!

 

この前町内でお祭りがあって、同じ職場のお兄さん方が屋台出すって言ってたので遊びに行って来ました!

 

兄さん方はもう私たちが仕事終わって行くころにはベロベロでした。笑笑

 

屋台を締めるまで結局居座り、スナックに行って飲んで、最終的にわたしの家でみんなで缶ビール買って飲んでました(笑)

次の日朝7時出勤にも関わらず、3時くらいまで飲んでしまい、

結果翌朝寝坊しました。笑笑

 

目覚ましかけたのに全然気づかず、電話何回もきてるのにそれにも気づかず。

 

最終的に女将さんが家まで起こしにきてやっと起きました。

 

めちゃくちゃ焦りました😨😨😨

 

飲みに行ったことみんなにバレてたので

もう正直に飲み過ぎて寝坊しましたごめんなさいって謝りました....

あぁ、恥ずかしい。

 

みんな笑ってくれたからよかったけど

飲み過ぎには気を付けようと思います....。

 

そんなこんなで最近は色んな人と仲良くなって、リゾバ生活も楽しくなってきました!

 

明日終わったら連休なので、あとちょっと頑張ろう!

 

カナダ人の彼とお休みがかぶったので一緒に遊びに行こうと思います。

 

ではでは!