リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の勤務地と2017年を振り返って

こんにちは。 今日は忙しいはずなのに謎のお休みです。 なのでゆっくり休ませてもらってます。笑 やっと次回の勤務先が決定しました! 次回は石川県に行ってきます(^^) 金沢はずっと行ってみたかったのでわくわくです。 勤務地は相変わらず温泉地ですが。 迷…

合う合わないは絶対にある。

こんにちは。 鬼怒川は雪が降っています。 寒すぎるし風邪引いたのでお休みですがお家に引きこもりです。 コンビニで爆買いして4000円も使ってしまいました ちょっと反省....。 そういえば、さっき前のリゾバ先で仲良くなった方から電話がかかってきました。…

継続は力なり

こんばんは。 今日は宴会場のお手伝いに行ってきました! なんだかんだこなせそうです。 色んなとこで色んなことしてると慣れてくるもんですね。 謎にどこでもやってける自信が湧いてきました(笑) そして今日は帰ってきて、もらったお弁当つまみにビール飲…

明日からまた新たな仕事

こんばんは! 7連勤の1日目が終わりました。まだ6日もあります。白目むいてます。にこちゃんです。 年末年始は宴会場が忙しいようで 支配人に宴会場へのヘルプの命令をいただきました。 はい、 断れない。 まあ言われたらやるしかないですよねー。 最近カフ…

衝撃的事実

こんばんは。 今日はホテル内にあるカフェに出勤で、早く終わったので温泉に入って来ました。 もちろん無料です こういうとき温泉地で働いていてよかったな〜って思います。 そして、久しぶりに体重を測ってみました。 なんだかんだ痩せる痩せる言ってました…

鬼怒川に来てからもうすぐ2ヶ月です。

こんばんは! 鬼怒川温泉にリゾートバイトに来てからもうすぐ2ヶ月が経ちます。 今回も2ヶ月の間に色んなことがあって 結構濃い時間を過ごしています(笑) 3ヶ月って短いけれど やっぱり新しい環境だと色んなことがある。 色んなところに行ける。色んな出会…

悲しいけど実は別れたメリットは大きかった

こんにちは! 彼と別れてから色々と考えてたのですが 別れて寂しいけれど、独り身になったことでメリットってたくさんあるなって思いました。 わたし、やっぱり恋愛に不向きな女かもしれない。笑 そこで思いついた別れてよかったことをちょっと書いてみたい…

お別れしました。

こんばんは。 急ですが彼とお別れしました。 完全にわたしのわがままが原因です。 彼とはお別れしましたが、 カナダへワーホリには行きます。 友達には戻れなそうなので完全に縁を切ることになりそうです。 バンクーバーに行く予定でしたが 他の都市も色々調…