リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気にしないことの大切さ。

こんばんは! 最近人間関係にもやっと慣れてきて 仕事もこなせるようになってきました。 リゾバが大変なのは最初の1ヶ月だけで 慣れてしまえば、結構楽しいです(^^) 前回の職場は本当に最初の1ヶ月は人間関係でかなり苦しみました。 今回はそうでもないです…

きーめた!

こんばんは。 最近鬼怒川はとても寒くて朝は少し雪がパラついてます。 さて、今後のことについて色々と悩んでいたのですが、やっぱり延長せずに次は違うところに行くことにしました! 今の職場は稼げるし、仕事も楽だしお部屋もいい感じだし、横浜帰れるしと…

今後について悩む

こんにちはー! 今日はお休みなので1日部屋に引きこもって映画見たりお勉強したりしようと思ってます(^^) 最近今後どうするか、色々と悩んでいて なかなか決められないです。 今の職場は仕事も割りと楽しいし、人間関係はめんどくさいけど そんなにストレス…

最近の心の変化

こんにちは! 今日は歯の治療のために横浜に戻ってきました(^^) 彼のお誕生日が近いのでバースデーカードとプレゼント選びもしなくちゃ! あ、 ツイートでお気づきの方もいるかと思いますが 最近仲良い友達もできて彼の電話や連絡を返さずにいてしまいました…

将来と年齢について。

こんばんは! 鬼怒川温泉でのリゾバをはじめて2週間くらい経ちました。 だんだん慣れてきて、パートのおばちゃんたちとご飯行ったりして結構楽しんでます(笑) 最近、リゾバはじめて色んな人と出会って 本当に今までの私より視野が広がった気がします。 今…