リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒステリックおばさん、現職場にも現る

おはようございます! 今日はお休みです。お天気も良いので8時半に起きて洗濯をしてきました! これからなにしよーか悩み中です。 天気が良いのでどこか出掛けたい気もするけど 1人で出かける気分でもないのでお家で映画見たり勉強しようかなと思ってます。 …

男友達との距離感について。

こんにちは! 職場にだんだん慣れてきて、仲良しな人もできてとても楽しい毎日を過ごしてます。 仕事もきつくなくて、あっという間に1日が終わる! もうすでに延長を考えてるにこちゃんです(笑) 遠距離中の彼とは毎日電話してます! ほんとに彼が愛おしい…

仲良くできそうな人ができました!

こんにちはー! 鬼怒川にきてまだ1週間たたないですが 前の職場と違って、今回の職場は結構やりやすくて割と早く馴染めそうです。 まだ馴染めてないけど、、、 昨日はじめて歳の近い男の子と一緒になったんですが まさかの目標もカナダに行くことも一緒で一…

初出勤。

こんばんは! 遠距離になっても毎日彼と電話しています。 このままこのペースが保てるといいなぁ。 今日も電話して、もう彼が眠たそうだったのでおやすみしました。 わたしは明日は15時出勤なのでゆっくり寝れるのでブログ書いてから寝ます。 今日は初出勤で…

鬼怒川温泉到着しました。

こんばんは! 城崎でのリゾバを終えて、二箇所目のリゾバ先、鬼怒川に到着しました! あいにくのお天気で、今日はとても寒いです....。 日光は9度です。 息が白い....。秋通り越して冬ですね....。 仕事は明日からなので、寮の説明と明日の集合時間を聞いて…

京都女ひとり旅②

こんにちは! 更新が遅れましたが京都旅レポパート②です。 誰も見てないと思うけど....笑 二日目はゲストハウスを出て、京都駅まで行ってカフェで朝ごはんを食べました。 舞妓はんラテ。京都限定です。 チャイプレッソというお店でいただけます。 駅からも近…

女ひとり京都の旅

こんばんは! 横浜にある実家に帰って来ました。 昨日は金曜日の夜だったので、大学時代の友達と久しぶりにオールで遊び倒しました。 まだまだ若い〜。 さて、今日はリゾバが終わって行ってきた京都旅行のレポをしようと思います。 まずは、京都に着いてから…

今回のリゾバの振り返り。

こんにちは! 今朝兵庫県城崎でのリゾバが終了しました。 長いようで早かった。 今はスーツケースを郵便局に出してきて横浜に発送してもらい、カフェでのんびりブログ書いてます。 ちなみにこの前までスーツケースを送れるの知らなかったです。笑 来るときも…

リゾバ終了まであと4日になりました。

こんにちは。 最近飲んでばっかりのにこちゃんです。 この前も遅くまで飲んでて朝遅刻しました。 なにやってるんだか(´・_・`) この前はいつも行ってる居酒屋の大将がお店貸し切ってくれて、送別会を開いてもらいました! なんやかんやで15人くらい集まってく…