リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

久しぶりに合コンに参戦してきた

こんばんは。

何故か寝れないのでこんな時間にブログ更新。

 

最近めっきりブログ書くこと少なくなってしまった。

というか毎日仕事か勉強か走るかしかしてないからネタがない!!!笑

 

というわけで、なんか面白いことないかなと思ってGWにひっさしぶりに誘われたので合コンに行ってきました。笑

 

正直期待してなかったのですが

友達が会計事務所で働いていて

そのお友達等だったので、割りとハイスペ。

3対3だったのですが、

とりあえず私たちの女子メンバーからご紹介。

ひとりは友達の友達。

可愛らしくて清楚な印象。ポニーテールにリボンをしていたのでリボンちゃんにしましょうか。看護師。絶対男性受けが良いタイプ。

そしてわたしの友達。

高学歴、英語韓国語ペラペラハイスペ女子です。ハーフ顔なので、ハーフちゃん。

そして、なんの取り柄もない私...にこちゃんです。

 

お相手は

会計士の真面目そうなメガネ君。

東大卒で爽やかな、白シャツ君。

最後はチャラそうな高学歴カメラマン。背が高いのでノッポ君。

 

 

いやー、全然期待していなかったのですが

皆様高学歴な上にコミュ力が半端なくて

正直かなりびっくりしました...。

 

これは、遊んでる!!!

チャラい!!!

 

と思いつつ、いい男がいてテンションが上がるにこちゃん。

 

 

みんなそれぞれ自己紹介をして

ビールでかんぱーい!

 

銀座の良い雰囲気のイタリアンでビールやワインを飲みながら会話に華が咲きます。

正直初対面でこんなに楽しい飲み会って初めてだったかもしれません。

ノリの良さが半端ない。

話の食いつきがすごい。

 

とりあえずわたしはその場を盛り上げるためにメガネ君をいじりまくった。

ごめんよ(笑)

 

 

盛り上がったので二件目はダーツをしに!

長くなりそうなので続きは次回。