リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

リゾバの持ち物調達

昨日リゾバに持っていくためのものを買いにダイソーに行ってきました!

 

とりあえず必要かなー?と思ったものをひたすらカゴにぶち込んでいきました。笑

今回は買い物したものを載せていきたいと思います。

 

f:id:tryhard04:20170704224019j:image

タオル類です。

ふわっふわのフェイスタオルがあったのでそれを2点と素材違いのものを1点合計3点。

あとはバスタオル。吸水性が高いと買いてあるタイプを3点。内2点は500円でしたが奮発して買いました。笑

 

f:id:tryhard04:20170704224257j:image

 

こちらは洗顔ネット、耳かき、ボディソープとシャンプーの入れ物、化粧水などを入れる小さい容器、洗顔する際のヘアバンド

主にお風呂に入る時に使用するものですね。

 

f:id:tryhard04:20170704224509j:image

 

紙コップ、紙皿、単三電池、単四電池、洗濯バサミ

これは必要かわからないけどあったら便利かなーと思ったものです。

 

計19点 2,916円。

 

以上、ダイソーでのお買い物でした!

あと洗濯ネットと爪切りなんかもあると便利なのかな〜と後になって気づいたのでまた明日か明後日買いに行こうと思います(^^)

 

行ってみてこれ買っておけばよかったーって思うものがあればまた記事にします。

 

あ、あと余談なのですが最近やることリストをアプリに記入して確実に1日でTo do リストを実行するようにしています。

このアプリはシンプルで使いやすいのでとってもオススメです!

タスクを忘れやすい方は是非使ってみてください。

f:id:tryhard04:20170704225202p:image

https://app-liv.jp/421819675/