リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

恋愛って難しい

こんばんは。

 

身体がだる〜いにこちゃんです。

今日は大人しく帰宅してお家でゆっくりしてます。

金曜日でよかった!

体調あんまり良くない理由はなんとなくわかってるんだけどね...

ほんと女の子って大変。笑

 

さて、今回は前回言っていたぶっちゃけ話ではないのですが

最近書くネタもないので久しぶりに恋愛ネタでも....(笑)

 

実は帰ってきてから久しぶりに男友達に会ったのですが

久しぶりに会ったらとてもかっこよくなってたのです!笑

お店も予約してくれて、お手洗い行ってる間にお会計も済ませてくれて

何もかもがスマートで、士業の資格持ちで頭良くて。なにより会話も面白いし楽しい!

わたし、頭良くて男らしい人にとっても弱いんです(笑)

その人とは会うと毎回いい感じになるんですけど

いっつもタイミングが合わなくてお付き合いにはいたらないんですよね。

最初会った時(2年前かな)もお互いいいなって思ってたけど向こうは受験生だったし

私には彼がいたし向こうにもデートしてる子がいて。

今もお互いいいなって思ってるのは確実なんだけど

今回はわたしが逆の立場で、勉強しなきゃいけないし海外行くし....。

お昼デートに誘っていただき

都内お散歩して飲み行ってとーっても幸せな時間を過ごしたんですけど、(しかもお会計ぜーんぶ彼持ちで😂同い年なのに稼いでんだよなー悔しい。)

上手くいかないんですよね〜〜笑

やっぱりご縁がないのかなあと。(笑)

次のデート取り付けてもよかったんですけど

やっぱりやりたいことあるし真剣に誰かとお付き合いする勇気もなかったしダラダラデートする意味も見出せなかったので

結果友達止まり。

というか、友達以上恋人未満?笑

 

お互いプライドが高いのは似てて、

価値観一緒なんですよね。

今後起業するみたいだし頑張って欲しいな〜って。私も頑張らなきゃなーって。一緒にいると刺激を受けます。

 

お分かりの通り、自分で言うのもなんですが

私結構恋愛体質なんですよ。

熱しやすく冷めやすいので彼氏がいない時期っていうのがぶっちゃけ高校入ってから今まであんまりなくて、(悪く言えば取っ替え引っ替えしてる....)

でも今って1人で自分見つめ直す良い機会だし恋人作るべきじゃないなって思ったので 

しばらく彼氏作らない宣言!🙋

というかもう気づいたら半年以上彼氏いない!

素敵な女性ってみんな長く1人の人とお付き合いしてる気がするんですよね。

なので私はまだまだ未熟です....

私も1人の人とながーくお付き合いできるように変わっていかなきゃなと思います。

 

 

どんな宣言だよwって思うかもしれませんが

私にとっては結構重要です。笑

 

 

 

ただのくだらない日常と恋愛観書いただけでつまらないかと思いますが読んでくださった方いたらありがとうございます。😂

 

明日明後日はお休みなのでジムに行って

お部屋整理してお勉強と読書と映画鑑賞を思う存分したいと思います♡

 

皆さんも良い週末をお過ごしください♪