リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

オールバック

最近髪の毛が邪魔なので前髪オールバックポニーテールが定番の髪型のにこちゃんです。

 

でも楽だけど、似合わない😭😭😭

わたしは派手顔ではなく、どちらかというと薄くて地味な顔なので

ちんちくりんになります。

 

しっかり化粧すれば、まだマシなんですがね....

 

 

昔から派手顔に憧れていて

いろんなメイクや髪型試したけれど

派手顔さんの真似をしても顔の作りがぜーんぜん違うわけだから、似合わないのが当たり前。

 

ようやく最近になって自分に似合うメイクがわかってきました。

 

f:id:tryhard04:20170826224637j:image

 

この顔に生まれたかったー(;_;)

実際は蒼井優寄りの薄顔です。

 f:id:tryhard04:20170826225846j:image

 

あ、そういえば明日親友ちゃんが遥々関東から関西に遊びにきてくれるので、神戸に行ってきます!

久々の親友ちゃん!

楽しみすぎるーーー!

今日ずっとワクワクしてました。

ていうか今もしてます。

 

観光とガールズトーク楽しんできます♡

 

まだ1回しか使ってない一眼レフちゃんでパシャパシャ写真撮ってきます。

 

明日はオールバックに巻き髪スタイルにばっちりメイク💄💕

 

お肌のコンディションが良くなるように早めに寝ます。

 

おやすみなさい。