リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼のご両親と旅行に行ってきました!

こんばんは!お久しぶりです。 みなさま週末はいかがお過ごしでしょうか? わたしは地味に8連勤中です。 この前の旅館の休館日に彼のご両親がカナダから遥々日本にいらっしゃったので 一緒に大阪と鳥取と神戸旅行してきました! 最初とても緊張していたので…

最終的に決めた英会話オンラインレッスン。

こんばんは! 最近英会話のオンラインレッスンの体験を受けまくってるにこちゃんです。 DMM英会話 レアジョブ Hanaso ネイティヴキャンプ 上記の4つの体験を申し込みしたが わたし的に1番よかったのが レアジョブとネイティヴキャンプで 教材が豊富でレッス…

次のリゾバ先を決めました!

こんばんは。 10月からのリゾバ先が決定いたしました(^^) 次は鬼怒川温泉のホテルで、レストランのホールです。 今回の失敗から 派遣会社にしっかりと 20万円以上稼げるところ 派遣さんが多いところ 若いスタッフもいるところ 関東県内 この条件で探してもら…

リゾバ2ヶ月を振り返って。

こんばんは。 外からピャーッっていう変な鳴き声が聞こえてちょっと怯えてるにこちゃんです。 最近家の周りに鹿や猪が出てきてちょっと怖いです。 この鳴き声も何かの動物だと思うけど深夜に聞こえると怖いです、、、 さて、今日は彼もお家に来ていなくて時…

オンラインレッスン 英会話編

こんばんは! 最近英語のスピーキングスキルを上げるべく部屋で独り言をブツブツ呟いています、にこちゃんです。 今日は彼のお家くる?の誘いをお断りして中国語のスカイプレッスンと、英語のスカイプレッスンの体験をしてみました! 英語のスピーキング、本…

男女の友情は成立するのか

こんにちは! お盆を過ぎてからお客さんが少なくて旅館は暇です。 仕事がとっても楽で嬉しいです。 まあ、その分全然稼げないのだけれど...。 さて、今日はよく議論される「男女の友情は成立するのか」 というのをテーマにしたいと思います。 こんなこと考え…

髪の毛をバッサリ切りました

こんばんは! お久しぶりです。 もう9月ですね〜。 すごくしんどかった仲居の仕事もなんやかんや慣れてきて、楽になってきました。 早く終わって欲しいと思ってた今の勤務先ですが、なんだかんだ最近は楽しんでいます この前は3連休をいただいて神戸に行って…