リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

彼の友達とhung out してきました。

こんばんは!

 

この前の旅館の休館日に彼の友達とhung out してきました。

 

用事があるからディナーから参加するって言ったのに、15時くらいに電話かかってきて

海行かない?って言われて

いや、シャワー浴びたばっかだし準備するのに時間かかるからみんなで行ってきてって言ったのに

もうにこちゃんの寮の近くまできてるって言われて

え?!なにそれみんな待たせることになるから急がなくちゃじゃん!ってなって

いっそいで支度して海に行ってきました。

わたしは人を待たせるの大嫌いだし急いで支度するのも好きじゃないので

正直わたし抜きでいいのになぁと思ったけど、待ってるみたいだったから言えず....

彼なりに私に気を遣ってるみたいだけど

わたしは結構ひとりで過ごすのが好きだし

放っておいても大丈夫なタイプ。

彼のことは好きだけど、ずーっとベタベタ毎日一緒にいるのはさすがに疲れちゃう。

わたしって変わってるのかなー。

遠距離くらいが丁度いいのかも。

 

彼の友達はみんなすごくいい人で

結果楽しかったので行ってよかったです(^^)

一人フィリピンの男の子とアメリカ人とのハーフの子がいて

その子たちがずーっと英語で喋ってるので

会話はみんな英語で、国際色豊かでした(笑)

 

そういえば、最近キュンキュンエピソードが。

わたしがオールバックが好きって言ってたら

彼が美容院行ってオールバックにしてきたんです!

なんだこの仕打ちは!ずるすぎる!って思いました😳💕

 

しかも結構似合ってて、更に好きになりました。笑

ほんとに彼が愛おしいしかわいい💕

 

すいません、ただの惚気です。

 

彼のことは好きだけど、自分の時間も必要。

わたしってわがままなのかな。

恋人も、別れたら所詮他人だし

一線引いてしまうのはおかしいのかな。

 

まだそんな夢中になれない。

好きなんだけれど。

 

あーわたしやっぱおかしいのかな。

 

こんなだからか、彼にピュアだと思われてる😂😂😂笑

 

まあ、いっかこのままで(笑)

わたしはわたしなんだし。

 

こんなわたしを好きになった彼にも責任がある。笑

 

明日も早いので寝ます。

おやすみなさい。