リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

まさかのデートのお誘い

おはようございます。

 

今日は夕方5時から仕事なのでそれまでフリーです。

それまでデートしてきます。笑

 

今働いてる旅館にはカナダ人の男の子がいて、その子によく英語を教えてもらってるのですが

まさかの昨日デートに誘われました😂

普通にコーヒー飲みに行こうって約束してたんだけど、

デートしよう!っていきなり言われて

え?って戸惑ってしまった😂

 

軽い冗談かなーと思ったのですが

そのあと、デート嫌だったら言ってね。

って言われて、マジだったんだと気付きました。笑

 

彼はとてもチャーミングで日本語も頑張って話していて優しいし素敵な男の子なのですが、

デートかあ。

 

どうなんだろう。

 

男性としてはみたことなかったからちょっとびっくりしてる。

 

とりあえず、今日デートしてきます❤️笑

 

またブログでどうだったか報告しますね!