リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

早くも彼のご両親にご挨拶?!

 

こんにちは。

 

彼のご両親が9月中旬に私たちが働いている旅館に泊まるそうです。

遥々カナダから来日されます。

 

彼も連休をとって、家族と大阪に行くんだとか。

いいねー家族仲良しって。

わたしは両親と旅行すると絶対喧嘩するから行きたくない。笑笑

 

で、昨日彼が

にこちゃんも連休とって一緒に大阪行く?って聞いてきて

思わず、えっご両親と一緒に?って聞き返してしまいました。

 

彼は両親と電話で話して、彼女も一緒に来てもいいよって言ってたって言うのですが

いきなり一緒に旅行行くのはハードル高くないか.....笑

 

I'll be nervousだよ😂😂😂

 

一緒に大阪旅行は行きたいけど、、、

 

どうしましょう。

 

とりあえず、まだ時間があるから考えといてって彼に言われたけど。

 

日本でも彼のご両親に挨拶することなんてあんまりなかったのに

英語で何話せばいいのー😭

 

あと、次のお休みに彼の友達(日本人)が来るみたいで、一緒に飲み行ったりすることになったんだけど私お邪魔な気がしてならない、、、

 

海外の人って本当にオープンだなぁと改めて感じましたとさ。