リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

仲良くできそうな人ができました!

こんにちはー!

鬼怒川にきてまだ1週間たたないですが

前の職場と違って、今回の職場は結構やりやすくて割と早く馴染めそうです。

まだ馴染めてないけど、、、

 

昨日はじめて歳の近い男の子と一緒になったんですが

まさかの目標もカナダに行くことも一緒で一気に仲良くなりました!

この人とはずっと仲良くできそう。

すごく親切で色々教えてくれたりお菓子くれたりしました。

わたしも彼のように新人さんには優しくしようと思いました。笑

 

そして、温泉に無料で入れるって教えてもらってめちゃくちゃ嬉しいです。

毎日温泉入れるってさいこーかよ!

 

あとは今度若い人たちで集まってカラオケに行くことになりました!

楽しみー!

なんだかんだ今回も楽しいリゾバになりそう!

歳近い人がいるってだけでだいぶ違いますね。

 

あ、そういえば支配人から英語ができるスタッフが少ないからフロントもやってみないか?って言われてるのでもしかしたら海外のお客様メインで対応することになるかもしれないです。

これは英語力伸ばすチャンスかも。

 

では、今日も仕事頑張ってきます!