リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

男友達との距離感について。

こんにちは!

 

職場にだんだん慣れてきて、仲良しな人もできてとても楽しい毎日を過ごしてます。

仕事もきつくなくて、あっという間に1日が終わる!

もうすでに延長を考えてるにこちゃんです(笑)

 

遠距離中の彼とは毎日電話してます!

ほんとに彼が愛おしい。かわいいなー。

 

ただ、最近難しいなと感じるのが男友達との距離感について。

歳も近いし、とーっても仲良くなった友達がいるのですが、

この前2人で結構遅くまで飲んでしまって

最終的に部屋で飲んでしまった。

これは彼氏持ちなのに軽率な行動だったなーと反省、、、。

部屋も隣だし温泉にも一緒に行ったりして

すごい仲良いんだけど、これを彼に話せるかというと微妙だよなぁと。

彼にもとても仲良しな女友達がいて

毎日連絡取り合ってるけど、それと同じって考えていいかな。

部屋に冷蔵庫がないから借りてるんだけど、

この前飲んでる時に、鍵渡すからいつでもとりにきていいよって部屋の鍵渡された😂

これってふつーなの?!

フレンドリーすぎて距離感近くてよくわからん😂

しかもイケメン高身長だから、多分こんなんさらたら普通の女の子惚れてまうやろ、、、笑

わたしは彼がいるしイケメンは興味ないから惚れないけど、、、

 

今度休みの日どっか行こうかって言われたけどそれってふつーにデートじゃん😂😂😂

彼氏いるって言ってるのに何考えてるのかわからん、、、

わたしのことを完全に女として見てないか

もしくは少し気があるか

どちらかだよね。

多分前者だと思うけど。

 

 

これからずっと仲良くしていくためにも友達の距離感を保たないと。

 

 

男女の距離感はほんとに難しい。

 

女の子の同世代のお友達欲しいな。