リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

リゾバ終了まであと4日になりました。

こんにちは。

最近飲んでばっかりのにこちゃんです。

この前も遅くまで飲んでて朝遅刻しました。

なにやってるんだか(´・_・`)

 

この前はいつも行ってる居酒屋の大将がお店貸し切ってくれて、送別会を開いてもらいました!

なんやかんやで15人くらい集まってくれてほんとに楽しかった!

はじめてのリゾバ先がここで本当に良かったなと思います。

仲居のおばさん達は嫌いだったし本当に最初の1ヶ月は辛かったけど

こうやって終わりに近づいて来ると

すべていい思い出だなと思えます。

 

そんなこんなで10日の朝まで仕事をして

大掃除をして、12日の朝出発して京都で一泊して13日に横浜に帰ろうかなと思っております。

んー。ここを離れるのはとても寂しいけど

これからも色々と楽しみ!♡

 

たった3ヶ月間だったけどすごーく濃い時間を過ごすことができました。

 

12日は京都1人でブラブラしてゲストハウス泊まろうかな、なんて思ってます。

ゲストハウスずっと興味あったけど泊まったことなかったからチャレンジしてみます!

またリゾバの振り返りと京都のレポ書こうと思います。

 

ではでは。