リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

鬼怒川温泉到着しました。

こんばんは!

城崎でのリゾバを終えて、二箇所目のリゾバ先、鬼怒川に到着しました!

 

あいにくのお天気で、今日はとても寒いです....。

日光は9度です。

息が白い....。秋通り越して冬ですね....。

 

仕事は明日からなので、寮の説明と明日の集合時間を聞いてお部屋でのんびりしてました。

 

部屋は昔客室として使っていたところなので

綺麗です!ホテルの一室!

f:id:tryhard04:20171019232533j:image

 

前みたいに虫がいない!やったー!

だけどレンジも冷蔵庫もありません。

コンビニにその都度買いに行くしかない....

ビール買いだめできない(´・_・`)笑

 

あと、鬼怒川温泉って駅の周り何もないし、意外と観光地っぽくないかも....あんまり栄えてない。

雨だったからっていうのもあるのかな。

晴れの日にまた周辺を散策しようと思います。

 

今日はホテル三日月の日帰り温泉に入りました。

広くて気持ちよかったー!

 

城崎は7つの外湯があって、浴衣を着て外湯巡りを楽しむ感じなのですが

鬼怒川はホテルに温泉が付いていて、日帰りでも温泉だけ利用できるって感じです。

 

 

 

明日の14時半からレストランで働きます。

緊張する、、、

ちゃんとやってけるかな(´・_・`)

 

城崎ではたくさん友達ができたし彼ができたので、飲みに行ったり遊び行ったりしましたが

今回は勉強と稼ぐことと減量がメインなので、孤独でもいいと思ってます!

まあもちろん仲良い友達ができるに越したことはないんだけども、、、

でもあんまり仲良い人ができると飲みに行っちゃうから良くないかな。

 

 

 

とりあえず鬼怒川も楽しみながら頑張ります!