リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。

 

年末年始はホテルも満室でとても忙しかったです。

 

でもなんとか乗り越えました!

 

バイキングから仲居の部署に変わってから中抜け休憩が短くなってしんどかったのですが

おかげで12月の目標の昼寝を2時間以内にするっていうのが達成できました。

遅い時で11時半に終わってお昼食べて30分昼寝して13時45分には出勤って感じだったので

夜はぐっすりです。

 

今年の目標は

日本を出て視野を広げる

英語をブラッシュアップする

体重49キロに戻してキープする

本式着物の着付けを覚える

毎日朝ランの習慣づけをする

無駄遣いをしない

 

です!

最低限これらはクリアしたいなと思うのでブログに書いておきます。

他に細かい目標とかやりたいこと、行きたいところはたくさんありますが書いていたら長くなるので割愛します。笑

 

今年はチャレンジの年です。

これから3年は自分の本当にやりたいことにむけての準備期間。

頑張るぞー!

 

今年もよろしくお願いします😊✨