リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

次のリゾバ先を決めました!

こんばんは。

 

10月からのリゾバ先が決定いたしました(^^)

 

次は鬼怒川温泉のホテルで、レストランのホールです。

 

今回の失敗から

派遣会社にしっかりと

20万円以上稼げるところ

派遣さんが多いところ

若いスタッフもいるところ

関東県内

 

この条件で探してもらいました😊

実際今のリゾバ先は勤務時間も短かく稼げないので次は忙しくてもいいから稼げるところを希望しました。

 

これから紅葉の季節で忙しくなるそうなので頑張って稼ごうと思います!

 

そういえば、台湾留学の件なのですが

やっぱり現実的に金銭的な面で厳しそうなので

来年7月まではがっつりリゾバして稼いで

直接カナダに行くかフィリピン留学してカナダに行こうと思います。

中国語はオンラインと独学でなんとか頑張って行こうと思います。

 

本当は現地に行きたいけど

やっぱりやりたいこと、全てはできない。

 

今出来る限りの事をして、その中でベストな結果を出して行こうと思います。

 

とにかく毎日継続することを目標として頑張っていきます!

 

まずは昼寝の時間を削って勉強時間を増やそう....

昼寝は1時間で十分。

 

では、明日も早いのでおやすみなさい。