リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

最近の心の変化

こんにちは!

 

今日は歯の治療のために横浜に戻ってきました(^^)

彼のお誕生日が近いのでバースデーカードとプレゼント選びもしなくちゃ!

 

あ、

ツイートでお気づきの方もいるかと思いますが

最近仲良い友達もできて彼の電話や連絡を返さずにいてしまいました.....。

男友達と少し色々あったのもあって

遠距離無理なんじゃないかって結構弱気モードに突入しておりました。

 

でも、

彼とのデートのブログ記事とか

写真を見直して、久しぶりに声を聞いたら

やっぱり彼だなぁと。

 

本当に彼の性格が大好きで

ここまで中身を好きになったことないかもってくらい彼のことを愛おしく思うし何より信頼できます。

人間としてとっても大好き。

 

少しでも心揺らいでしまった自分が情けないです。

 

わたしがメッセージ送らなかったりしたのに

送り続けてくれて、電話したいって言い続けてくれた彼に感謝です😭💕

 

これから環境の変化がたくさんあるけれど、負けずに交際続けられたらいいなぁ。

 

1人の人をずっと大切に想える素敵な女性になりたいです。

 

今のわたしはまだまだ未熟。

 

語学の勉強も、人間性も、見た目ももっともっと磨いていきたい。

 

明後日は通訳と日本語教師のボランティアの説明を受けて見学してきます!

 

わくわく💕