リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

元カノかなにか。ex-girl friend or something

こんばんは。

 

今日彼と仕事終わりBARで飲んでたのですが

衝撃的というか知らなくてよかったことを知ってしまい戸惑いました。

 

明後日、旅館の休館日なのですが

彼の友達が遊びに来るそうで

わたしもご一緒させていただくことになってるのですが

今日彼に、私いてもいいの?って言ったら

あーうーん、正直ちょっと言いづらいんだけど

って話し始めて

3人のうち1人のハーフの女の子が1年前ちょっと関係があった子らしい。

英語で話してたから付き合ってたかどうかはよくわからないけどニュアンス的にいい感じだったけど付き合わなかったみたいです。

だからそのハーフの子に今は僕には大切な彼女がいることをちゃんと伝えて前みたいな関係にはなりたくない

みたいなこと言ってたんですけど

正直私的に気持ちは複雑で

聞きたくなかったです(T ^ T)

言おうかどうか迷ったけど隠し事はしたくなかったし素直でいたいって言われたけど

わたしどーゆー顔して彼女に会えばいいのー😂😂😂

 

一気に行きたくなくなった😭

 

わたしは、言わなくていいこともあるって思ってる派なので

あんまり恋人のex-girlfriend のこととか聞きたくないんですよね(+_+)

わたしも、ex-boyfriend の話なんてしたくないししないし。

しかも、特に今度わたしが直接会う人となると

そういう目で見てしまうし。

 

今、彼が好きなのは私だってわかってるけど

以前関係があった女性と仲良くなんて正直したくないし会いたくない。

 

何か会わなくて済む良い方法はないかなーと考えているけど

思いつかず。

 

昼は用事あることにして

夜くらいから合流でいいかな。

1日中一緒は多分きついな😂

 

 

好きだからこそ気にしてしまう恋人の元カノの存在。

みなさんこういう場合どうしてるんでしょう?

気にしたくなくても気にしちゃうのはわたしだけなのでしょうか、、、、