リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

お別れしました。

こんばんは。

 

急ですが彼とお別れしました。

 

完全にわたしのわがままが原因です。

 

彼とはお別れしましたが、

カナダへワーホリには行きます。

友達には戻れなそうなので完全に縁を切ることになりそうです。

バンクーバーに行く予定でしたが

他の都市も色々調べて視野に入れようと思います。

 

辛いけど

大丈夫。

 

恋人がいなくてもわたしは強く生きていける。

 

 

しばらく恋愛はいいかなって感じです。

 

 

暗い話題ですいません。

とりあえず報告でした。

 

また元気になったら最近のことをブログに書こうと思います。

 

ではでは。