リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

明日からまた新たな仕事

こんばんは!

 

7連勤の1日目が終わりました。まだ6日もあります。白目むいてます。にこちゃんです。

 

年末年始は宴会場が忙しいようで

支配人に宴会場へのヘルプの命令をいただきました。

 

はい、

断れない。

 

まあ言われたらやるしかないですよねー。

 

最近カフェ行ったりなんだりしてバイキングあんまり入れてないのに

また違うところ行くのかぁ。

 

なんだか色んな業務やらされてます。

3ヶ月間でバイキングもカフェも宴会場もやらされるとは...

まさかお部屋だしとかやらされないでしょうね....😨

 

 

もうここまでくるとどこでもやってける!行ってみちゃえばなんとかなる!

って思うしかないし

なんかもうどうでもよくなってきちゃったヽ(°▽、°)ノ

 

 

憂鬱になってる暇なんてないぞ!

 

勉強もダイエットも仕事も必死で最近時間経つの早すぎます。

 

きっと鬼怒川生活もあっという間に終わってしまいそうです。

 

 

あ、そういえばずっと欲しかったGoPro を買いました!

ひとり旅がより楽しくなりそうです♪

 

良い動画がとれたらTwitterにも載せようと思います。

 

 

まあそんなこんなで明日から新しい業務頑張りますのでみなさんも年末の忙しい時期に向けて頑張りましょうね!

 

ではでは。