リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

衝撃的事実

こんばんは。

 

今日はホテル内にあるカフェに出勤で、早く終わったので温泉に入って来ました。

もちろん無料です😊

こういうとき温泉地で働いていてよかったな〜って思います。

 

 

そして、久しぶりに体重を測ってみました。

なんだかんだ痩せる痩せる言ってましたが自分の今現在の体重を測っていませんでした。

恐る恐る体重計に乗ると....

 

 

なんと

 

 

 

5キロ半も増えてました😭😭😭😭😭

 

 

 

衝撃的すぎる。

 

確かに身体が重いなとは感じてましたがこんなに増えているとは。

 

 

城崎温泉にいたとき1番痩せてたときが49キロで、今日測ったら55キロでした....

 

 

 

これはマズイ。

 

 

 

本当にマズイ。

 

 

 

危機感半端なくなって来ました。

 

 

史上最強にデブなんじゃないかってくらいの体重です。

 

 

はい、

もっともっとストイックにダイエット頑張ります。

 

だらだらだらだらダイエットしてたけど全然体重が減らない。

 

食事制限もっとストイックにしようと思います。

 

あとは腹筋背筋スクワットを毎日2セット。

 

55キロから12月末までどのくらい減らせるか乞うご期待ください。