リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

スカイプで中国語レッスン

 

こんばんは!

 

今日も仕事でやらかして怒られて泣きました。笑笑

 

ほんと自分ポンコツだ〜!

 

今までこんな人前で泣いたことなかったのに。

 

きつすぎる....

 

でも、お盆で忙しいから頑張らないと〜😭

 

 

あ、本題ですが、

やっと中国語のオンラインレッスンはじめることにしました。

 

やっぱり喋らないと語学は上達しない!

 

本当は今日の今頃レッスンを受ける予定だったのですが

予約できてなかったみたいなので明日の昼に再度予約しました。

 

んー楽しみ!

 

とりあえずここのリゾバが終わるころ(10月)には少し会話ができるようになりたいです。

 

三カ国語取得めざしてがんばるぞー!

 

中国語もある程度話せるようになったら

他の言語にもトライしたい。

 

今回はネットチャイナというところの7日間無料体験を申し込んでみました。

 

明日終わったら感想ブログに書こうと思います(^^)

 

ではでは〜。