リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

メンタル崩壊の巻

こんばんは!

 

リゾバをはじめて二週間が経ちました。

 

仕事もだんだん慣れてきて、担当の部屋も2つ待たされるようになりました。

 

仕事自体はそこまできつくないのですが

 

人間関係がもーーー最悪すぎて。笑

 

I'm so stressful です。

 

愚痴愚痴悪口を言う人や

きつーく当たってくる人、

こだわりが強すぎて頭固い人

 

もう私の嫌いな人種がたくさんです。笑

 

今まで人間関係にはすごく恵まれていて、そこまで嫌な人や程の低い人と関わることはなかったものですから

今正直超絶きついです。笑

 

なんでそんなにイライラしているのか理解できないです。

私がお気楽すぎるんですかね....

みーんな怖い顔して働いてる.....

 

まあ、これも試練だと思って3ヶ月の期間頑張ります!

 

私には目標があるし、ここの職場の人と仲良くするためにここで働いてるわけじゃないもんね。

 

こうやって考えると楽になりました。

 

今日は小さいゴキブリが職場にいてしばらく1人で戦っていました😭

 

虫も嫌な人もたくさんの環境ですが

これを乗り越えたらメンタル最強になる気がします。笑

 

気にしないって大切だなと思いました。

くだらない人のために悩んでいる時間なんて私にはないんだから!

 

これからリゾバに行く人は、派遣さんがたくさんいる職場をオススメします!

 

私の職場は派遣さんが私ともう1人しかいない上に20代が全然いない....

 

話し相手がいないのが結構つらいです。笑

 

リピーターが多いか、派遣社員が多いか、そこら辺をしっかり派遣会社の担当の方に伺うことをオススメします。

 

この失敗を活かして次の職場はしっかり考えて決めようと思います。

 

私の失敗情報が他の人のお役に立てたら幸いです。笑

 

さて、明日もお仕事頑張りますか〜!