リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

目標

おはようございます。

 

ただいま新幹線でリゾバ先に向かっております。

 

忘れない様に3ヶ月間の目標を書いておきます。

 

①空き時間に英語と中国語の勉強をする

 

②毎日筋トレする

 

③規則正しい生活をする

 

④色んな人と積極的にコミュニケーションをとる

 

⑤英語の接客に挑戦してみる

 

⑥スキンケア、ボディケアをしっかりする

 

今まで飲み歩いていたり不規則な生活をしていたので、これを機に規則正しい生活をしようと思います。

勉強も習慣化していく!

 

最初は慣れない環境で辛いかもしれないけど

大学3年生のころ海外行ったことないにも関わらず、インターンに行ったあの時に比べればどうってことない。

今までたくさん初めての経験してきたけど、わりと行ったらなんとかなるから大丈夫。

 

わくわく。