リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

リゾバ先の寮とお仕事。

こんばんは!

リゾバ先に無事到着し、今日からお仕事でした。

 

お部屋は一階と二階があって、一階にはお風呂とお手洗い、二階にキッチンと畳のお部屋があります。

もちろん個室です。

三食付きなのでキッチンは使いません。

なので主に使うのは畳のお部屋。

テレビもあります。

 

f:id:tryhard04:20170708204628j:image

 こんな感じ。

 

着いてからちょっとびっくりしたのが

虫がたくさん....

虫刺されがひどくて足にぶつぶつが...😨

次のお休みは薬局に行ってムヒと虫除けスプレーを買いに行こうと思います。

山の中だから仕方ないかな.....。

 

旅館はこじんまりとしているアットホームな雰囲気です。

みなさんとっても優しくて人間関係には苦労しなさそうです。

ただ、若い人がいないので、想像していたリゾバでわいわい!みたいなのはなさそうです。笑

派遣社員もわたしともう一人30代後半の男性がいるだけで、若い女の方がいないのが少し残念....。

次は若い人たちがたくさんいて派遣の方も多いところにしてもらうことにしました。

 

今日はお布団敷いたりフロントでお客様をお出迎えしたり、そんなに仲居業務らしいことはしませんでした。

上の方が初心者にとっても丁寧に教えてくださるので仲居デビューにはピッタリの旅館かもしれません。

 

そんなこんなでリゾバ出勤1日目が終了です。

明日も頑張ります!

 

早寝早起き生活なのでお肌も綺麗になりそう...。

 

次のお休みは14日だそうで、7連勤...

これは普通なのだろうか。

今までがゆるすぎたんだなきっと。

 

ワーホリ資金貯めるために、頑張るぞ!