リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

鬼怒川でのリゾバを振り返って。

こんにちは。

先日鬼怒川温泉でのリゾバを終えて、ただいま横浜に帰っています!

 

今回は3ヶ月間、あっという間でした。

本当は最後の方に那須といちご狩り、中禅寺湖に観光に行くはずだったのにインフルエンザにかかり、結局どこにも行けませんでした....😂笑

 

前回仲居を経験したので今回はバイキングスタッフとして配属されましたが

途中から仲居の業務を手伝いはじめ、最後は完全にそっちメインで働いてました。笑

ホテル内にカフェがあったのでそっちにもお手伝いに行ったり、色んなことをしてたので

たくさんのスタッフと仲良くなりました。

最初はやっぱり人間関係には苦労しましたが

2週間くらい経った頃には慣れてきて

何の問題もなく楽しく働いてました♪

 

今回はお休みもちゃんと週に2日あって

がっつり英語の勉強ができたし

派遣でワーホリに行く子達が多かったのでワーホリ仲間もできたし

お休みが多い割に稼げました。

手取りで22万円はもらってました😊

 

というわけで、今回のリゾバは当たりでした!

仕事行きたくないな〜なんて憂鬱に思うことが全然なかったです。

 

周辺には何もなかったけれど

本当に楽しかったなー!

 

次は石川県の和倉温泉に行きます。

せっかく仲居をやるなら本式着れるようになりたいなって思ったので、次は本式の着付けが出来るようになるのが目標です。

 

また新しい仕事が始まったらどんな感じかブログに書きます(^^)

 

ではでは。