リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

仕事辞めました。

こんばんは!

 

わたくし、遂に仕事辞めました!

 

新卒で入社して1年3か月。

 

こんなにすぐに仕事辞めるとは思っていなかった。

 

割と仕事は楽しかったし、職場に不満はなかった。

 

ただ、この仕事をずーっと続けていくとなると、うーん。いいのかな?って。

 

思い切って勢いで辞める!って決意したけど全く後悔はしてない。

 

むしろ選択肢がとーっても広がってワクワクが止まらない。

 

そんなこんなで、7月7日から兵庫にある温泉地にリゾートバイトに行ってまいります!

そろそろ準備しないとなあ。

 

7日までは最近送別会やら飲み会やらで太ったので食事制限と毎日ジムに行こうと思います!

今までは仕事の日は帰りが遅かったから毎日は運動できなかったから嬉しい!

 

明日は美容院に行って髪の毛をきれいにしてもらいます~。

 

ではでは。