リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

合コン➁

 

お酒も入りかなり盛り上がり、

終電で帰る!と頑なに二件目を拒否していたリボンちゃんも

お店を出る頃にはノリノリでした。笑

 

そして終電を逃した私たちはダーツをしに行ったのですが

ここで男性陣はテキーラを頼みはじめる。

負けたチームはテキーラを飲むというやつだ。

久しぶりすぎるこのノリ。笑

アラサー達がするようなことではない。笑

 

おそらく5ゲームくらいやったと思う。

そこでわたしは負けまくってテキーラショットを3杯飲んだのでした....笑

そんなこんなでみんなベロベロに酔うと

各々好みのタイプにガンガンアプローチをし始める。

まずメガネ君はリボンちゃん。

リボンちゃんも満更ではなさそう。

私たちがダーツで盛り上がってる中こっそり2人はビリヤードの方へ抜けて行った。

 

そしてわたしとハーフちゃんは酒豪のため

お酒を飲みながら、カメラマンと白シャツ君とダーツで白熱バトルを繰り広げる。

正直合コンというより本気でゲームを楽しんでいた。

が、やはり男女の集まり。

カメラマンはハーフちゃんにやたらめったら絡みたがる。

わかりやすいなー。

 

まあ、そうなると空気を読んだ白シャツ君は私にいくわけだ。

ごめんよこんなので、、、泣

 

 

ダーツを終えて、さあ三件目!

となったところでリボンちゃんとメガネ君は消えていたのであった。笑

 

私たち4人は何故かオイスターバーに入りひたすらビールを飲みながら

アプリでオセロ対戦をしていた。

誰が勝ったのかはもう覚えていない。

この時点で記憶はあやふや。

そしてトイレでこっそり戻しました。笑

ビールにワインにテキーラショット飲んだらさすがの私でも死にますわ....。

でも良い男が目の前にいると酒が進んでしまうものですね。

男性がキャバクラに行ったりする理由がわかります。笑

 

三件目を出たところでもう始発は動いているはずだったのに

何故か私は 「お寿司食べたい」の一点張り。

なんで帰らなかったのかわたし自身もわからない(笑)

銀座のすしざんまいに行こうという話になったのに

何故か誰かが築地に行きたい!と言いだして

タクシーで築地に向かう。

この時点で午前7時。

そして築地に行ったのになぜかチェーン店のすしざんまいに入る。

ハーフちゃんと出木杉君は限界だったようで爆睡(笑)

わたしとカメラマンはひたすら恋愛について語り寿司を食べてビールを飲んでいたのでした。

 

そして解散したのは8時過ぎ。

 

久しぶりにクレイジーな遊びをしました。

 

何時間飲んでたんだよって話ですよね。

ちなみにお会計は全部男性陣が払ってくれました。

一体いくら使ったのだろうか。

きっと彼らは後悔してるに違いない。

 

 

東京にいるとこんな遊びができてしまうからちょっと怖い。

田舎にいるときは遊ぶ場所なんてなかったもんな。

やっぱり都会は楽しい!

が誘惑は多い。

 

 

ちなみにこの後各々デートしてるみたいなので

まあ、良い出会いだったのかな(笑)

 

ちゃんちゃん。