リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

きーめた!

こんばんは。

 

最近鬼怒川はとても寒くて朝は少し雪がパラついてます。

 

さて、今後のことについて色々と悩んでいたのですが、やっぱり延長せずに次は違うところに行くことにしました!

今の職場は稼げるし、仕事も楽だしお部屋もいい感じだし、横浜帰れるしとても良いんですが

やっぱりせっかくのフリーの期間同じ場所に留まってるのももったいないなぁと。

元々リゾバはじめたのも、海外行く前に稼ぎながら色々なところに行ってみたい!っていうのだったし

稼ぐだけが目的だったら別にリゾバじゃなくても良いだろうし。

リゾバの良いところは、色んなところに行けることだと思うんです。

なのでせっかくのこの機会、無駄にせずに次は離島に行ってみたいと思います!

場所はまだ未定ですが、鹿児島か八丈島、淡路島辺りを考えております。

 

うーん、楽しみ!

 

そして、今の職場が1月21日までの契約なのですが

彼がなんと日光まで来てくれるそうです!♡

一緒に観光して、城崎に一緒に戻って少し泊まってから新しい職場に行こうと思います♪

 

楽しみすぎるー♡

 

最近ちょっと職場でいざこざがあって気分下がってたのですが

あと2ヶ月だ!って思えば気にならなくなりました。(単純)

リゾバの良いところって、短期だから別に嫌なこととかあっても、どうせここに長くいるわけじゃないからって流せるところですよね。

 

あと2ヶ月、頑張って働いて稼いで彼と日光観光楽しむぞー♡