リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

今後について悩む

こんにちはー!

 

今日はお休みなので1日部屋に引きこもって映画見たりお勉強したりしようと思ってます(^^)

 

最近今後どうするか、色々と悩んでいて

なかなか決められないです。

 

今の職場は仕事も割りと楽しいし、人間関係はめんどくさいけど

そんなにストレス!ってほどでもないし

結構稼げるから貯金できそうだし

部屋も綺麗だし

横浜すぐ戻れるし

 

なんだかんだ心地良いので延長しようか迷ってます.....

 

ただ、彼に会いたいけど城崎温泉までとても遠いので会いに行けないっていうのが結構ネックで

また城崎戻るのもありかなーなんて思ってます。

でも、また稼げないけど仕事がきつい職場に当たるのはやだしなぁ

っていうのをグルグル考えております。

 

はー悩む。リゾバって行ってみないとわからないっていうのがちょっと怖いですよね。笑

 

昨日彼と電話してて

にこちゃんがバンクーバーに1年間いるんだったら車買うよ。

そしたら僕がたくさんいろんなところに連れてってあげられる!

って(°_°)

そして、実家の部屋が余ってるから仕事見つかるまでうちにいていいよって(笑)

 

ああー

ほんとに早くカナダ行きたい!

 

とりあえず今のリゾバを延長するかほんとにほんとに悩む....

稼げるのほんと良いわ....

しかもちゃんと週2日休めるし。

みなさんのリゾバ先はどんな感じなのでしょうか?

気になる....