リゾバからのワーホリブログ

リゾバからのフィリピン留学、ワーホリ予定の24歳のブログです。

はじめての国際恋愛

こんばんは!

 

前回デートしたカナダ人の彼と、なんと付き合うことになりました!

 

go out は付き合うっていう意味なんですね!

 

初めて知りました。

 

正直彼の顔は好みではないけれど

内面がすごく好きで、着飾ってない私を好きでいてくれるのが本当に嬉しくて。

 

 

初めての国際恋愛です!

 

 

言葉が通じなかったりすることは多々ありますが、わからなかったときはお互いにちゃんと質問するようにしています。

 

3ヶ月契約でここにいることになっているけど

彼がいたり、友達も増えたし

延長しようか迷っているところであります。

 

 

はー、悩む!

 

そんなこんなで、カナダ人の彼とお付き合いしているので、もしこの関係が続けば来年はカナダに行くことになりそうです。

 

 

オーストラリアにワーホリ予定でしたが変更ですね。

 

 

ワーホリ行くまでに英語力磨きます!

 

彼との会話はなるべく英語でするようにします。

 

 

早くTOEIC800点とりたい。